最近ちょっと便●気味なんです。
以前は、ちょっと薬の力を借りてプリプリ~っとしていたんですが、
スーパーで先ほど買い物をしていたら、
集めてもらえる応募はがきやキャンペーン冊子がたくさんおいてあったので、
画像

たくさんもらってきました。
簡単そうなのを選んで応募してみようかなと思っています。
(どの懸賞に応募したかまたご報告しますね)

そんな中でダノンビオが気になった。毎日CMでスルーっと出ただとか、なんかお通じによいよ!みたいなことを
言いまくっているので、まぁそれなら試してみてもいいかなって気持ちになったんですよね。

ダノンビオポイントクラブキャンペーン【締切】2013年12月31日
https://p.danone.co.jp/top


top

プレゼント内容は2種類

必ずもらえるキャンペーン
ヨーグルトのふたの裏に書いてあるシリアルNOをWeb上に記入しポイントをためて、プレゼントをゲットします。

抽選でもらえるキャンペーン
こちらもシリアルNOを応募はがきに貼って応募します。

13-1_point_img1[1]


うーん。どちらにするか。必ずもらえるほうがうれしいんだけど。いかんせん集めるポイントがいっぱい。。。
present1

present2

ほらね。。。一番少ないポイントで200もあるんですよ。。ひとつのヨーグルト(ひとつっていったってダノンビオの場合、4つの中の一つにシリアルNoが書いてあるんですよ~。ぶ~ぶ~)
一つのシリアルにつきもらえるポイントは3ポイント!!ということは、いったい何個ダノンを食べればいいんじゃ~。

それに対して抽選でもらえるプレゼントは、
present3

わ~。一番少ないので6ポイントだ。ダノンビオだったら2つ買えば応募ができるんですね~。

う~ん。悩ましい。どっちのコースにしようかしら。
私はまだ悩んでおります。

どちらにしても便報告しようと思っていますので(え!?いらない!?)お待ちくださいませ。

さあ、みんなで応募しよう!
応募URLはこちら
https://p.danone.co.jp/top
※はがきはスーパーでゲットしてね。